利益確定していない含み益は120ぐらい有りますが2021年度リセット
何とか?
年初来+から始まりました。

今日は下がりそう・・・

まあ、日本情報クリエイトもフィードフォースも長期なので短期では気にしません。
今年中に2倍になることを夢見て

グッドパッチは良いような?
気がするな?
買いませんけど

私のお休みは11日まで
あと、1週間のお休みは畑作業の休憩室かつゲストハウス
のコンテナハウス作業
1人用のサウナとシャワー室頂きましたから間取りの変更を模索中~
シャワー室がなかなか立派

そうそう、高級キャンプ用テント
リサイクルセンターで安価にて購入
ほぼ未使用
7人ぐらい入れます。
お正月に庭に設置しましたが売られた理由が解りました。
テントがめちゃくちゃ重いし
組み立てが結構大変
マジ重い
慣れている私でも1人だと苦戦
ネット価格190000ですと・・・

テントが少し汚れてましたがクリーニング屋並みに
染みとりなど検索して悪戦苦闘
まあまあ、目立たなくはなりました。
なかなか、良い買い物だったと思います。