マザーズ中心に売買されている方は
ダメージ大きい人ブログでも結構見受けられますね。
私も昨年の秋からリスタート
ピークから
利益確定していない含み益は🔻200万ぐらいは
落ちてます。
現在は+80万ぐらいかな?
私の予想では、経済対策効果でナスダック・マザーズ資金が流れて来るんじゃないかと
日本情報クリエイトは、2800割れば
奥さん分で2400辺りまで買い増し視野
フィードフォースは恩株なので放置
こんな感じ
余力はたっぷり

今日の日本情報クリエイトは上がると思うんだけどな?
週足見るとそんな気がします。
解りませんけど・・・

昨日は、友人が
我が家の農作業用のモノレール見に来ました。
彼も検討中~

我が家は、自宅から畑→農作業小屋かつ休憩室
にモノレールを通してます。
まあ、モノレールは本当に便利
農作業小屋がモノレール基地
新規で買うと高いので
使わなくなった方のモノレールを頂き
連結しながら伸ばしてます。
我が家のモノレール全長か300メートルぐらいかな?
寒いとエンジン掛かりにくいのですが
エンジン始動液っていうのが有りまして
これを使うと一発
草刈り機にも始動液は使いますね。


マザーズは全体的にまだ下落傾向なのかな?
もう少し、下が有りそうな予感?