今日から出社ですが・・
明日からリモートに入ります。
期間限定ではありますが
リモート率80%ですと・・・

さて、今日の日本情報クリエイト
どうなる?
ユウチューブでも推奨され始めましたから
来月の決算に向け上がるんじゃないかな?
期待してます。

ところでコンテナハウス用に
FF式ファンヒーター頂きました。
古いですけど未使用ですと・・・
頂けるものは頂きます。
家具調のファンヒーターでして古さが出てる。
実は、もう設置しました。
FF式は、排気を外にだすタイプ
お部屋の空気が悪くなりにくい。
デメリットは、壁に排気口を開けなくちゃいけない。

蓄電池式ソーラー電源で動きます。
これで、チビ達の寒さ対策OK
一応、安全柵もがっちり取り付け

ちなみに空気清浄機も置いてますよ。

コンテナハウスは、農作業小屋かつモノレール基地がメイン
農作業の休憩室も兼ねてます。
いつかはゲストハウス?
にするために、水回り何とかします。